人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

宮川町の舞妓 3

2014-4-2 「宮川町の舞妓」 333x242mm 鉛筆 (14-058)

今回も「ちょっとそこまで」の ei さんのPHOTOから描かせていただいた。

宮川町の舞妓 3_f0320422_06505426.jpg


Commented by miyasan at 2014-05-04 11:33 x
鉛筆と言うか・・線が柔らかいですね。
確か・・宣教師が信長を描いたものが有りましたね。
写実的で本人を知るには良い資料です。
かえって写真よりリアルに感じますし・・・。
Commented by 風と雲 at 2014-05-04 14:13 x
miyasanさん
ありがとうございます。
とし愛さんて色白ですね。
着物の色付けは簡単でしたが鉛筆線は消しました。
この画像では分かりませんが髪飾りの扇子は
金銀に光り輝かせています。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2014-05-04 05:00 | 舞妓 | Comments(2)