人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

大原野の物置小屋

2008-4-26 「大原野の物置小屋」 24x33cm

大原野の物置小屋_f0320422_15380660.jpg

2008-6-21 「大原野の物置小屋」 24x33cm

大原野の物置小屋_f0320422_15375299.jpg

Commented by miyasan at 2014-06-28 12:58 x
今日は・・、久しぶりの休みです・・・明日日曜は仕事ですが(笑)
小屋の傾きが味があり何となくいいですね。
昔はこちらでも見れましたが、畑も水田も少なくなって消え行く姿です。
京都でもヒデさんの絵の中でしか見れなく成りそうですね。
Commented by 風と雲 at 2014-06-28 16:18 x
お仕事ご苦労さんです。(笑)
仰るとおりこんな小屋は京都も少なくなってきましたね。
先日実はもう一度この小屋を描きたくなって行ってみましたが、
すっかり廻りの雰囲気は変わってしまって描けませんでした。
使われていない畑もよく目にしますね。
まるで使い物にならない自分自身のようです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2013-09-28 05:00 | 西京区 | Comments(2)