人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

東洞院通の医院

2014-11-11 「東洞院通の医院」 19x28cm インク (14-152)

出来るだけ楽をして正確に描きたいので描き始める前に自作スケールで構図を決めるも、

対象が近過ぎたりゆっくりしていられなかったりするとこんなふうに構図が狂ってしまいます。(≧▽≦)

東洞院通の医院_f0320422_16493498.jpg
東洞院通の医院_f0320422_16495452.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


Commented by at 2014-11-26 06:25 x
素人には、構図が・・・・と言うのが分かりませんね。
好印象の絵と思いますよ。
Commented by 風と雲 at 2014-11-26 08:11 x
凧さん
ありがとうございます。そうですね。
構図よりはスピードを優先することも大切かもしれませんね。
Commented by miyasan at 2014-11-27 10:53 x
今日は・・
京都に来て三日目でやっと良い天気に成りました。
午後から一人迎えに行き紅葉でも見に行きます。
夕方にはもう一人加わり、伏見のお店で鯖寿司とお鍋で夕食ですね。
天気が良いのでゆっくりと絵も書けますね!!
楽しみにしていますよ・・・
Commented by 風と雲 at 2014-11-27 16:55 x
miyasanさん
京都の紅葉の見頃は今日あたりでピークが過ぎそうな感じですね。
天気もいいので楽めるといいですね。
鯖寿司とお鍋の夕食とは羨ましいですね。(笑)
今後はアップしたくない古い画を使ってしてまで毎日の投稿は
遠慮しておこうと思います。
それでも一日おきに投稿する予定ですのでよろしくお願いします。^^;¥
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2014-11-26 04:35 | 中京区 | Comments(4)