人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

祇園町南側花見小路通の風景

2015-1-16 「 祇園町南側花見小路通の風景 」 19x28cm 鉛筆 (15-007)

祇園町南側花見小路通と弥栄会館はこの日、天気が曇っていたので逆光にもならず遠くまでよく見ることができました。

祇園町南側花見小路通の風景_f0320422_15011596.jpg


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


Commented by miyasan at 2015-01-25 13:11 x
今日は・・、ご無沙汰しています。
仕事が忙しく成ったのは良いのですが、休み無しの疲れでとうとう風邪でダウンしてしまいました。
何とか収まりましたが一気に体力が無くなりましたね(^^ゞ
花見小路ですか・・、一力亭さんの上から見えるとは? 良く歩くのに意外と覚えていないですね。
今度行ったら良く見てみます・・。
少し目線を上げるだけで違うものですね!
Commented by kaze_art at 2015-01-25 15:23
miyasanさん
コメントありがとうございます。
お仕事と風邪ですか!?それは大変でしたねお疲れ様です。
インフルがピークと言うことで、それを理由に私も怖いので
大人しく自宅でチマチマと描いています。
来週も天気が悪くて残念ですが出かけられそうにないのでまた何か楽しみをみつけて過ごしたいと予定しています。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2015-01-25 05:00 | 祇園 | Comments(2)