人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

三条通白川橋西入のそば処

2015-3-23 「三条通白川橋西入のそば処 」 22x27cm インク (15-056)

白川沿いになるこの辺りは車が少ないので比較的静かでいい雰囲気がある。

三条通白川橋西入のそば処_f0320422_13441826.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
いいね !


Commented by miyasan at 2015-05-05 00:44 x
ちえちゃんの絵が変わりましたね(笑)

何時も思うのですが!?
良くこう言う家屋を見つけるなぁ~・・とっ!
狙って歩いているか? 偶然なのか?
いずれは貴重な絵に成りますね!!

仕事で忙しかったのが、連休で家に居ると何もしないですね!
連休明けの仕事が待ち遠しいです・・・(^_^;)

Commented by kaze_art at 2015-05-05 06:02
miyasanはん
おおきに。
風景はそこが絵になるかどうか実際に描いてみないと判らない時が
実は多いんどっせ。
迷った場合は小さな紙を使うようにして、とにかく描いてみますねん。
出来るだけ出かけて歩き回ることで新しい発見がありまっさかい
元気に出かけられる時に出かけたいと思うてますねん。

お仕事がやっぱしお好きやおへんか。頑張っておきばりやす。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2015-05-04 04:43 | 東山区 | Comments(2)