人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

祇園白川巽橋と朱傘の舞妓

2015-6-26 「 祇園白川巽橋と朱傘の舞妓 」 15.5x23cm インク (15-084)

祇園白川巽橋と朱傘の舞妓_f0320422_20355279.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
いいね !


Commented by miyasan at 2015-06-27 09:19 x
今日は!! ご無沙汰しています。
五花街合同公演を見に来ましたよ。
昨日は雨の中を走って来ましたが・・、本日は良い天気に成りましたが暑く成りそうです!!

それにしても!? 暫く見ないうちに素敵な画を書いてありますね!!
明日南座に行きますから・・後で此処に行ってみよう(笑)



Commented by mahoroba-shahai at 2015-06-27 10:05
いい雰囲気に仕上がりましたね!
こころが和みます。
Commented by kaze_art at 2015-06-27 12:21
miyasanはん
おおきに。
今日は風もあって涼しいし明日もいい天気でほんまによろしおした。
今日明日は南座辺りは舞妓はんをとらえる、ええチャンスでおますな。
それにしてもリッチでええ趣味どすな。
あてにはマネできまへん。
楽しんでいっておくれやす。(笑)
Commented by kaze_art at 2015-06-27 12:24
まほろばはん
おおきに。
この水彩紙サイズに舞妓はんを描くのんは少し無理がおました。
大きいサイズやと誤魔化しがきけへんよってしんどいし
手頃なサイズですねんけど誤魔化しきれまへんどした。(笑)
Commented by nekobokkokoubou at 2015-06-27 13:04
色がつくと、一味もふた味も違いますね。
細かいところまで、描かれていて、すてきですね。
Commented by kaze_art at 2015-06-27 19:18
nekobokkoはん
おおきに。
色付けは小さな筆でゆっくり焦らずに根気よく進めますねんえ。
しんどいけど結果はでまへんねん。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2015-06-27 03:21 | 舞妓 | Comments(6)