人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

頭を下げている舞妓さん

2016-2-4 「上七軒の舞妓 2016-1」 210x297mm 鉛筆 (16-014)

3日の北野天満宮の節分祭の舞で礼をする舞妓はん。

頭を下げている舞妓さん_f0320422_20252361.jpg




ブログ京都情報ランキング


Commented by kwc_photo at 2016-02-05 23:14
市まりさんですね~。
今年は芸妓さんになってはりますね(^-^)

梅花祭、昨年もいけませんでしたが、今年も無理そうです(^^ゞ
ちょうど繁忙期に当たるんですよね。
一昨年は行けたんですが・・・。
Commented by kaze_art at 2016-02-06 05:09
kwcはん
おおきに。
人物は難しいよって似ていなかったら気まずいし名前は出さんようにしてますねん。
もう少し頭を下げた構図にしてもよかったかもしれまへんけど。。。

梅花祭はお仕事でしたか、1500円で直ぐに入れ替えさせられまっさかい
ちょっと汚い手を使わんとええもん撮られしまへんやろ
あても今度はどないしょうか迷うてますねん。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2016-02-05 03:21 | 舞妓 | Comments(2)