風と雲

kaze9mo.exblog.jp

高台寺ねねの道と祇園閣遠望

2017-1-6 「高台寺ねねの道と祇園閣遠望」210x297mm (17-006)

f0320422_16054276.jpg

f0320422_19142406.jpg



ブログ京都情報ランキング


[PR]
Commented by miyasan at 2017-01-18 19:06 x
このエリアはこれからが楽しみですね。 最近は何処に行っても人が多すぎるのが難点ですが。 桜の季節にブラブラと歩くのが一番です。 最近は冷え込んでいますから、暖かくして描いて下さい。 
Commented by kaze_art at 2017-01-18 21:01
miyasanさん
今年はせめて四季を感じていただけるような風景スケッチをしたいと思う今日この頃です。
特に桜の季節はさぼっていられません。^^¥
しかし寒くて出られれない日が多いのが現実でそんな日はやはり舞妓さんを描くしか
ないのかなぁと思います。笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2017-01-16 03:21 | 東山区 | Comments(2)