風と雲

kaze9mo.exblog.jp

洛西大原野北春日町の風景

2017-1-27 「洛西大原野北春日町の風景」205x297mm (17-012)

f0320422_15201257.jpg



ブログ京都情報ランキング


[PR]
Commented by ruolin0401 at 2017-02-01 07:41
初めまして、拝見させて頂きました。
素晴らしいです。
水彩画大好きですね。お見事の一言です。
Commented by kaze_art at 2017-02-01 13:07
ruolinさん
初めまして。ありがとうございます。
富士山のお写真が素晴らしいですね。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented at 2017-02-02 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaze_art at 2017-02-04 14:30
鍵コメさん
水彩画絵具に興味がおありなのですね。
私はプロではありませんが絵具は
安価なものより高価な物の方が色鮮やかだと言えます。
私も色にはこだわりたいのでシュミンケ・ホラダムというのを使っています。
特に隠すつもりはありませんが自慢になるような気がして表記しないようにしていますが
正直なところ絵具も水彩紙も結構高くつくものなので。
年金生活の者には厳しいですし絵を売りたくても難しいので
絵描きはとしては厳しい世の中としか言えません。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2017-02-01 03:21 | 西京区 | Comments(4)