風と雲

kaze9mo.exblog.jp

冬の祇園白川南通


2017-2-8 「冬の祇園白川南通」205x297mm (17-017)

f0320422_15262979.jpg

f0320422_13571086.jpg



ブログ京都情報ランキング


[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-02-16 15:43
ここ何度も歩いたことあります。冬枯れの通りも素敵ですし桜が咲いたら もう 絵のような美しさ。。。
今日の舞妓さん二人も素敵ですね。
Commented by kaze_art at 2017-02-17 03:23
ぴこさん
ありがとうございます。
仰るとおりここは特に桜の時期は素晴らしいですね。
冬は町家が見えやすいので描いてみましたが
ここはポイントを変えて何枚も描けそうです。^^¥
Commented by tamataro1111 at 2017-02-18 09:20
こんにちは。
京都はすこしは春を感じられるようになりましたか。。。 ?
こんな通りをのんびり歩きたいです。
素敵な所ですね。
Commented by kaze_art at 2017-02-19 21:18
太郎さん
こんにちは。
ここのところ野暮用が続いて遅れて失礼しました。
この時期は梅が見頃になりましたね。
最近になってこの通りを見直して何枚も描いてみたくなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2017-02-15 03:21 | 祇園 | Comments(4)