風と雲

kaze9mo.exblog.jp

銀閣寺道の街並み

2017-4-27 「銀閣寺道の街並み」166X242mm


f0320422_20291803.jpg

f0320422_13415546.jpg



ブログ京都情報ランキング


[PR]
Commented by mimyasan at 2017-05-12 23:44 x
今晩は! ご無沙汰ですm(_ _)m
今年は、仕事で鴨川をどりは行けなかったです。
祇園東の観亀神社に葵祭も見れない(><) 残念です。
6月は土日の仕事が多くて五花街合同も心配です。
何とか八月の上七軒盆踊りには行きたいです。

銀閣寺には何年も行ってないですね。 
以前は、哲学の道の桜を見に行ったついでに庭を見て歩いたのに・・・
来年は行って見ようかな!?
Commented by kaze_art at 2017-05-13 11:11
miyasanさん
こんにちは。
お忙しそうでなによりです。
今年は舞妓さんを描かないような気がしているので
イベントにも出かけることも無くなりました。
左京区は遠いのですが魅力的な風景が残っています。
またの機会に来てみて下さい。^^¥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2017-05-12 03:21 | 左京区 | Comments(2)