風と雲

kaze9mo.exblog.jp

新町通の建物


2017-8-31 「新町通の建物」166x242mm(17-094)

岩戸山町のガレージ入口
f0320422_21312975.jpg

f0320422_11543637.jpg


[PR]
Commented by miyasan at 2017-09-10 00:12 x
ご無沙汰していますm(_ _)m マダマダ暑いですね!! 上七軒の盆踊りから戻ってからは仕事で休み無しに成りました。 九月に入り何とか落ち着いたので明日(10日)に京都に出かけて見ます。涼しさにはほど遠いですがのんびりと歩いて来ます。 外では熱中症だけはご注意を・・・・
Commented by kaze_art at 2017-09-10 06:29
miyasanさん
歳のせいもあって年々暑さ寒さがこたえます。
いつまでもお仕事頑張っておられてお元気そうですね。
市内は人が多くて気が進みませんが
それでも鴨川の風景は涼しくていいです。^^¥
Commented at 2017-09-10 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaze_art at 2017-09-11 06:14
鍵コメさん
気に入っていただきありがとうございます。
墨彩画とは難しそうですね。
お返事はそちらにさせていただきます。
Commented by tamataro1111 at 2017-09-16 06:39
お早うございます。
ここは民家なのでしょうか。。。 ! ?
瓦葺きが 今でもこんな光景が観れるのは
やはり京都はよいですね。。。 ! !
Commented by kaze_art at 2017-09-16 14:32
太郎さん
こんにちは。
ここは祇園祭の時に岩戸山が立つすぐ横の建物で元々は民家だったのを
ガレージにしてその入り口だけ残した感じでしたが何とも味があると思い
描いてみました。やはり日本瓦はいいと思います。^^¥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2017-09-09 03:21 | 下京区 | Comments(6)