人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

叡山電鉄鞍馬線紅葉トンネル

2017-11-21 「叡山電鉄鞍馬線紅葉トンネル」155x230mm(17-125)


叡山電鉄鞍馬線紅葉トンネル_f0320422_15273265.jpg


Commented at 2017-12-15 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwa-art-life at 2017-12-15 09:32
比叡電鉄、高校生の時のグループ行動で乗りました。とっても味わいのあるレトロ車両でした。
秋はこんな素敵なところを通るのですね!(箱根の登山鉄道と似ているような…)
最近はひきこもりで絵を描いているので、スケッチたくさんされていて羨ましいです。
寒くなってきたので風邪をひかないように気を付けてくださいね。
Commented by kaze_art at 2017-12-15 14:59
miwaさん
ありがとうございます。
この展望列車「きらら」は、沿線の移り変わる景色を満喫しながら、ちょっとした旅気分を楽しんでいただけるように、大きなガラス窓を採用しており、木漏れ日を浴びながら「きらきら」と輝く外観が印象的なんですけど。
この日は古い700系しか乗れませんでした。
最近は年齢的に写真を参考に描くことも増えてきて反省しています。^^¥
Commented by tamataro1111 at 2017-12-20 08:12
お早うございます
いいですね。。。昔し乗ったな〜〜
懐かしいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2017-12-14 03:21 | 左京区 | Comments(4)