人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

室町通の菊水鉾

2009-7-15 「 室町通の菊水鉾 」24x33cm

室町通の菊水鉾_f0320422_20320275.jpg

Commented by miyasan at 2014-07-10 21:28 x
今晩は・・・、久しぶりに家に帰って来ました。
室町通って・・・!? あの狭い場所を通るのですか??
あの通りに定宿(ホテル)があります。
烏丸通から一歩入って普段は静かな通りですね。
このホテルにしてから5年に成りますよ・・・。
今年も仕事で見に行けないのが残念でなりません・・・
Commented by 風と雲 at 2014-07-11 06:25 x
miyasan さん
室町通のこの場所は鉾があるから描けるようなポイントですね。
いよいよ来週ですが、野暮用が多い中なんとか出掛けられたらいいと思っている今日この頃です。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2013-10-10 05:00 | 祇園祭 | Comments(2)