人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

大江の町並み

2008-4-20 「大江の町並み」24x33cm

大江の町並み_f0320422_12152857.jpg


Commented by walkingkyoto at 2014-08-14 09:50
ここは、時間の流れが止まったようないつ行っても変わらない処ですね。
以前、実家が桂にあった時、時々筍を買いに行ったものです。
5年前の絵と今のとは、紙の質が違いますか?
線と色のタッチがこうも変わるのでしょうか。
Commented by 風と雲 at 2014-08-14 11:37 x
W さん
この通りは確かに変わりませんが少し外れると高速道路や広い道が出来て随分景観は変わってしまいました。
この画は描き始めた頃でもう6年以上になりますが紙も鉛筆も絵具も随分と変わりました。
古い画が投稿したくなかったんですが二度と描けないところも多いので
開き直っています。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2013-09-13 12:55 | 西京区 | Comments(2)