人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

先斗町歌舞練場前

2014-8-29 「 先斗町歌舞練場前 」 19x28cm インク (14-121)

小さめの水彩紙だと今まで描けなかったところも気軽に描けるので今後はこのサイズを主に使っていきたいと思うようになりました。

先斗町歌舞練場前_f0320422_15185845.jpg
先斗町歌舞練場前_f0320422_15184577.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


Commented by miyasan at 2014-09-20 16:16 x
これは高瀬川側からですよね!?
先斗町や木屋町の通りは良く歩きますが、この道を歩いたのは今年が始めてでした。
梅ちえちゃんと仕込みさんを連れて鴨川をどりを見に行った時に、タクシーが此処で停車したので・・。
川からの道が入口とは知りませんでした。
この時は、仕込みさんも髪を結っていてしっかりと着込んで居ましたから・・・三人も舞妓連れていた見たいに成りましたね。
迎えに行ってビックリですよ!!
お母さんやりすぎですよ・・・(笑)
人物の写真を余り撮らない癖が出てしまい!? 写真無しです。。。
今考えたら珍しいですよね・・eiさんなら凄い事に成っていたかも!!
Commented by 風と雲 at 2014-09-20 21:10 x
miyasanさん
はい、高瀬川(木屋町通)からです。
舞妓さんを撮れなかったのは残念ですが身近な人は撮れないものですよね。
舞妓さんは充分に描けたので当分の間は描かなくてもいいかと思っています。
よほど素晴らしいPHOTOがあれば別ですが。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2014-09-20 05:10 | 中京区 | Comments(2)