人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

大原野の農具小屋

2015-2-7 「 大原野の農具小屋 」 19x28cm 鉛筆 (15-015)

大原野の農道にかろうじて残っていた壊れかけの農具小屋。これが最後かもしれないと久し振りに描いてみました。

大原野の農具小屋_f0320422_14551811.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
いいね!!


Commented at 2015-02-10 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamataro1111 at 2015-02-10 09:27
お早うございます。
寒いですね。😅 ここは京都の郊外に
なるのでしょうか。大原とは違うのかなー 。。。 ! ?
Commented by kaze_art at 2015-02-10 12:58
鍵コメさん
こんにちは。
参考にしていただければ嬉しいです。
舞妓さんはしばらく描けませんが
また気が向いたらそのうちにチャレンジしてみます。
風景スケッチも最近は探すのに一苦労するようになりましたが
ラフスケッチなら歩き廻ればありそうな気がしています。
ブログの投稿が出来ない日は自分も面白くないので
小品でもいいから投稿したいと思っています。(笑)
Commented by kaze_art at 2015-02-10 13:01
太郎さん
こんにちは。
ここは西京区の大原野で自宅から自転車で行ける距離です。
左京区の大原とは違いますが近場ののどかないい所です。
特にこうした農具小屋がある風景ってなかなかいいところがありませんね。^^¥
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2015-02-10 03:21 | 西京区 | Comments(4)