人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

西陣黒門通の建物

2015-3-26 「西陣黒門通一条上ル付近 」 22x27cm 鉛筆 (15-046)

上京区黒門通のこの建物は古い板壁が魅力的でしたが最近リフォームされて綺麗になってしまいました。

西陣黒門通の建物_f0320422_08423570.jpg
西陣黒門通の建物_f0320422_08421942.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
いいね !


Commented by tamataro1111 at 2015-04-15 15:57
こんにちは。
西陣の古い街並みがいいですね。
京都のサクラは終わりでしょうか、 ! ?
横浜は嵐を思わせる天気で、いろんな花びらが風に舞い上がっています。
Commented by kaze_art at 2015-04-15 17:49
太郎はん。
おおきに。
京都は遅咲きの仁和寺の桜や山間の大原などは満開ですねんけど、
市内の桜はもう終わってしもてツツジが咲き始めましたえ。
新緑や菜の花も綺麗ですねんけどよーけ雨が降ってかなんな。(笑)
Commented by miyasan at 2015-04-15 22:33 x
良くこの様な建物を見つけますね!
西陣とと言えばかなり広いのに、確か範囲を教えて貰いましたが。
今では市内を考えながら走っていますよ(笑)
時々未だこんな面白い建物がと思う時が有りますね。
Commented by kaze_art at 2015-04-16 15:51
miyasanはん
おおきに。
今日は久し振りの天気やし早朝から出かけていましたんや。
西陣はね好きやよってよーけ歩いて網羅した感がおます。
あてのスケッチで観光のヒントにしてくれはったら嬉しおす。
最近は小さい紙を使うようになったさかい何でもない風景も
難しゅう考えんと描けるようになりましたんどっせ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2015-04-15 04:48 | 西陣 | Comments(4)