人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

花見小路通と舞妓3人

2015-6-26 「 花見小路通と舞妓3人 」 15.5x23cm インク (15-087)

花見小路通と舞妓3人 _f0320422_15500749.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
いいね !


Commented by miwa-art-life at 2015-06-30 10:21
舞子さんシリーズ、ペンだけの時はどんなになるだろうかと楽しみにしておりました。
カランコロン…と聞こえてきそうな、the京都な光景でよろしいどすなあ!(前から使ってみたかった言葉がぴったりです)

わたしもいつか描いてみたいです。

Commented by kaze_art at 2015-06-30 16:40
miwaはん
おおきに。
このサイズにしても舞妓はんを描くのんは仕上がりの割りには楽ではおへんえ。
祇園を歩いて舞妓はんに出会えるのが楽しみな時もおましたんやけど
いろんなイベントで舞妓はんに出会えるのも京都ならではでおます。
追っかけする元気はおまへんよってその時の運まかせどす。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2015-06-30 03:21 | 舞妓 | Comments(2)