人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

夏休みが終わる頃

2015-8-22「クマゼミ」17x20cm 鉛筆(15-114)

夏休みが終わるこの時期は、いつもの散歩道でクマゼミやアブラゼミをよく目にします。

夏休みが終わる頃_f0320422_16061937.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
いいね !


Commented by mackworld at 2015-08-24 15:07
■セミってSFで見かける異星人と人相が似てますなぁ、いやSFの方が似せたのか。
熊蝉ってデカかったような思い出がありまする、近所の子供仲間に見せびらかしてたような記憶が。
羽の淡いグリーンがよかですたい。
Commented by kaze_art at 2015-08-24 17:33
まっくはん
おおきに。  こちらは今年はあまりセミの声がうるそうおまへんでした。
セミの種類も多おまっしゃろなクマゼミは大きくて6・7cmもありますのんやね
セミには詳しいことおへんさかいあての間違いかもしれまへん。あははのは。^^¥
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2015-08-24 03:21 | 未分類 | Comments(2)