人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

洛西大原野北春日の稲刈り前

2015-9-4「洛西大原野北春日」166x242mm 鉛筆 (15-124)

洛西大原野北春日の稲刈り前_f0320422_17264004.jpg


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキング


Commented by mackworld at 2015-09-14 11:18
■おー
この山は更に色合いが卓越してますなー。
頂きまっす(色泥棒より)
Commented by kaze_art at 2015-09-14 14:46
まっくはん
おおきに。  こんな小さい紙に描いたもんでかましませんのんやったら
なんぼでも持って行っておくれやす。笑
Commented by miwa-art-life at 2015-09-14 20:39
kaze_artさんの絵を見ていたら、学生の頃、祖父のカブに乗せてもらって新潟の角田山のふもとのスケッチをしたのを思いだしました。エンジンがなかなかかからなくてちょっとコワかったですが…。

スケッチって本当に楽しいですよね!
Commented by kaze_art at 2015-09-15 04:17
miwaはん
おおきに。   さすがに小さい時から描いてはったんやね。
大先生の名前は後世に残るんとちゃいますやろか。

スケッチは無理せんと気候のええ時に大先生みたいな人の横で楽しくしたいもんどす。笑
Commented by tamataro1111 at 2015-09-21 07:29
お早うございます。
京都でもっとも好きな所の一つです。😃
イナホが黄金色になりましたね。
Commented by kaze_art at 2015-09-21 16:39
太郎はん
田植えの時期がちゃいますよって畑によって稲穂の色付き具合が色々ですわ。
それがまたええのんかもしれまへんけど見頃の時期を判断するのが難しおます。^^¥
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2015-09-14 03:21 | 西京区 | Comments(6)