人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

唇を噛んでいる女の子

2015-10-15「唇を噛んでいる女の子」210x297mm 鉛筆 (15-137)

唇を噛んでいる女の子_f0320422_14375406.jpg



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキング


Commented by mackworld at 2015-10-16 03:53
■お
表情が良く出てまする。
目力が凄いけれど(笑)
Commented by kaze_art at 2015-10-16 07:25
まっくはん
おおきに。
人物は難しおすよって
適当なところで止めてますねん。
写真みたいに描くのんはあんまり好きではおへんさかい
描きとうてもよう描かれしまへんねん。笑
Commented by miyasan at 2015-10-17 12:16 x
今日は、ご無沙汰しています。
今年は観艦式や仕事が重なって寿会は諦めました。
15日の観艦式予行で顔は真っ赤っかになり、鼻の頭が痛いです(笑)
今ブログに載せています。

やはり女の子は可愛いですね!!
自分には子供がいないので最近は特に羨ましく感じますよ。
大きく育つのが勿体無い感じです(笑)

Commented by kaze_art at 2015-10-17 17:16
miyasanはん
おおきに。
お元気ですね。
あては最近めっきり年老いてきましてな
あんまり出かける元気もおまへんよって
こんな絵を描いてますねん。
健康が一番でおます。(≧▽≦)
Commented by miyasan at 2015-10-18 11:02 x
いやいやっ・・老けている場合では無いですよ!!
健康は足からですからね。
近場でも良いですから歩いて下さい。
男性の平均年齢が80歳超える日本では・・・
50・60代はまだ小僧ですよ(笑)
頑張りましょう!!
Commented by kaze_art at 2015-10-18 15:02
miyasanはん
ありがとさんでおます。
これからがスケッチにはいい気候でっさかい。
気張っていかなあきませんなぁ。
ま、ボチボチですわ。(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2015-10-16 04:53 | 人物 | Comments(6)