人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

Mさん夫婦の似顔絵

2016-1-18 「Mさん夫婦の似顔絵」 23x31cm 鉛筆 (16-005)

今週は寒くなりそうなのでまだしばらくは室内画が続きます。

Mさん夫婦の似顔絵_f0320422_13114332.jpg



ブログ京都情報ランキング


Commented by tamataro1111 at 2016-01-20 09:00
お早うございます。
寒いですね。。。😅 
今朝はマイナス3度でした。(泣)
素晴らしい似顔絵です。
Commented by kaze_art at 2016-01-20 15:10
太郎はん
おおきに。
京都は4cmの積雪でおましたんやけど、もう融けてしまいました。
もう少し降ってたら写真を撮りに出かけたかったんやけど
家がやっぱりよろしおす。笑
Commented by miyasan at 2016-01-20 20:47 x
今晩は・・! 雪が振りましたね!
全国で雪が降っても静岡は晴天で10℃でした。
17日に八花絢爛に行って来ました。
新しいロームシアター京都の柿落し公演・・、他の花街の芸も見れて華やかでした。
京都五花街の中では唯一祇園甲部だけが舞妓さんが出なかったです。
上七軒・先斗町・祇園東は少ないので全員参加です。宮川町は半分ほどですか・・・
上七軒の市こまちゃんと尚あいちゃんは、見世出し三ヶ月での大役ですね。
大舞台での緊張は見ていても解りました。
凄かったのは! 最後に出演者160人全員の挨拶では、前列中央が梅ちえ・勝奈の二人でした。
ゲストの中村勘九郎さんの指定だと言う事で・・。
いやぁ~自分の事の様に誇らしかったですね(笑)
最後だけは撮影許可を出して貰いたかったです。

Commented by kaze_art at 2016-01-20 21:57
miyasanはん
おおきに。
それは良ぅおました。
そちらに訪問させてもらいます。
Commented by kaze_art at 2016-01-21 06:24
鍵コメはん
おおきに。
よぅ高いのに写真も撮られしまへんのに行かはりましたな。
贅沢やけど自分もいつか一度は見てみとぅおます。

名前はやはり簡単ではおまへんのやね。
ま、少しずつ勉強させてもらいます。
ご親切におおきに。参考になりました。^^¥
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2016-01-18 23:50 | 人物 | Comments(5)