人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

長岡天満宮笠松地蔵尊付近

2018-10-18「長岡天満宮笠松地蔵尊付近」(205x297mm18-102)

去年描いた紅葉の画が不満だったので描き直してみたが、

もっと水を大量に使うべきだったように思う。(≧▽≦)

長岡天満宮笠松地蔵尊付近_f0320422_09473910.jpg







Commented by tamataro1111 at 2018-10-19 05:20
お早うございます。
紅葉の絵画すばらしいですね。
有難うございます。
Commented by ballade0001 at 2018-10-21 11:35
こんにちは(^^♪
長岡天神には梅・霧島躑躅のころよく行きます。
紅葉のころも行ってみようと思いました(^^)
Commented by miyasan at 2018-10-22 01:11 x
今晩は、ご無沙汰しています。
もうっ早いものでこの季節に成ってしまいましたね。
10月2日で上七軒の梅ちえちゃんが引退されました。
同期の勝奈ちゃんも9月で引退しています。
ちえちゃんには6年の間楽しませて頂きましたし、
富田屋さんでの最後のお茶会で、行かれたお友人にお疲れ様と伝えて貰いました。
仕込みさんの時に応援するとの約束は果たせたと思います。
梅ちえ・勝奈と共に自分も舞妓とは引退ですね(笑)
二人共、上七軒ではひと時代作りました。
こちらで描いた絵も貴重に成りますよ。
これから寒く成りますが、屋外での身体だけは大切にして下さい。
また、時々お邪魔をさせて貰いますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2018-10-19 03:21 | 長岡京 | Comments(3)