人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風と雲

透明水彩画 in kyoto


by 風と雲

紅葉の東福寺

「紅葉の東福寺」210x297mm(20-171)
11月中旬カエデの雲海が色づきはじめます。通天橋から眺めれば、まるで茜色の天上を散歩しているかのよう。
境内の約2000本ものカエデがお寺を秋色に染め上げるんどす。

紅葉の東福寺_f0320422_16142919.jpg


Commented by tamataro1111 at 2020-11-23 11:34
こんにちは
京都の紅葉は見頃のようですね。
昨日のTVで大混雑が映し出されていましたが。。。
コロナにお気をつけてください。
Commented by kaze_art at 2020-11-23 19:41
太郎さん、こんばんは。おおきに~。
京都の今年の紅葉は少し早くて今が見頃どす。
これからは舞妓はん目当てに動きたいと予定してるんどす。(*≧∀≦*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaze_art | 2020-11-16 03:21 | 東山区 | Comments(2)